グループ 10月5日 講話朝会・周年行事実行委員会開催・開校50周年記念航空写真撮影

10月5日、校長講話より。緊急事態宣言が解除され、今月は6年生の修学旅行や運動会が実施されることを伝えたうえで、感染拡大を防ぐためには一人一人の心がけが何よりも大切であると話がありました。

また、今月の生活目標は「本をたくさん読もう」です。「ハリー・ポッター」の本を読んだ経験をもとに、自分の好きなジャンルの本を読むこと、読書の世界を広げていくことを話題にしました。

「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」を楽しんでほしいと思います。

 

また、周年行事実行委員会の開催しました。ご多用の中、ご参会いただきありがとうございます。

現在の進行状況をお伝えし、記念式典、航空写真撮影、バルーンリリース、記念誌等について、協議しました。

開校50周年記念航空写真、集合写真も撮影しました。

子供達は、初めての航空写真に大変興味を示していました。

周年行事のロゴに合わせて、人文字を作り、撮影しています。

航空写真は記念品としてクリアファイルにしますので、楽しみになさっていてください。